交通事故

アクセス

スタッフブログ

※4月21日~5月6日(平日のみ)の営業時間変更のお知らせ※

※4月21日~5月6日(平日のみ)の営業時間変更のお知らせ※

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、セルバ全店舗にて18時までの時短営業となりました。

当院におきましては、月21日から月6日まで(平日に限る)を目安に休診時間なしで、

19時00分までの営業とさせていただきます。

通常は12時30分から15時30分の時間は休診時間としておりましたが、

上記期間中は12時30分から15時30分の時間帯もご予約を受付けております。

皆様に安心して当院をご利用して頂けるよう、上記期間及び内容について適宣見直す可能性も御座います。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1日でも早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せることを心から願っております。

※土曜日の営業時間に変更はありません。日曜日・祝日は休みです。

 

LINEからもご予約が取れます

https://lin.ee/n4sbEOm

① ↑をクリックして友達追加をお願いします。

② お名前とお悩みの症状、希望の日時を送信してください。

③ 店舗から返信があり予約確定です。

※返信は営業時間内に行いますが、すぐに返信ができない場合がございます。

※予約状況によりご希望の日時に添えない場合があります。ご了承ください。

※お急ぎの場合はお電話くださいますようお願い申し上げます。

すまいる針灸接骨院 甲南山手院 TEL 078-453-9818

各院のご案内

六甲道院

電話・時間

アクセス

甲南山手院

電話・時間

アクセス