交通事故

アクセス

スタッフブログ

腰痛を改善できた方の喜びの声です♪

腰痛を改善できた方の喜びの声です♪

ご氏名 S.Y

ご住所 兵庫県

年齢  30代

性別  女性

症状  腰痛              

高校生の時に部活(柔道)中に痛めた腰、スクーターで転んで痛めた首、腰。
仕事をするようになり痛めた腰をさらに痛め、肩こりも追加されました。
日々、何もない平坦な道ではグキッ!と足首をひねる
それも一瞬冷や汗が出る程の痛みを感じながら仕事に行き、重なる時は帰り道で反対の足首もグキッ!とひねる、そんな生活を送っていました。
おしゃれもしたいので体には無理させてヒールのあるくつはだんだん辛くなっていきました。
少しずつ体に違和感を感じ、全身の歪みを感じ、仕事中咳をしてギックリ腰になりました。
症状としては一時間座っていると吐き気がしてきます。
他にも頭痛がします。
薬が効かないことも多々ありました。
もう限界だと思い帰り道に見つけた接骨院に入りました。
良くならないかもと不安の中今までにも別の接骨院に通っていたので抵抗なく治療をすすめることにしました。
第一印象はボキボキならさないという一言にトキメキました。
仕事の都合で週に一回通うのが精いっぱい、時には間に合わずという日もありました。
そんな通い方で3歩すすんで2歩下がるような感覚
3月で退職することになり、毎日、又は3日に一回通うようになり、詰めて行き始めてから7回目で体に変化を感じました。
足首、腰が楽になったのです。
肩こりも和らぎいい変化でした。
治療は鍼とお灸、先生の魔術のような筋肉マッサージのセットです。
自宅では痛みのある部分にお風呂上がり冷やしていました。
冷やすことがいいと教えていただき続けています。
時々さぼってしまいますけど…。
個人的に詰めて治療に通うこと、鍼、骨盤矯正を選んで自宅では冷やす。
これが楽につながる秘訣かと思います。
痛みのない普通の体に、楽に生活できる体の幸福が皆様に訪れますようにお祈り申し上げます。

 

各院のご案内

六甲道院

電話・時間

アクセス

甲南山手院

電話・時間

アクセス